3spice POD出版 ライブラリー

蒼天乃王: 外伝編

time 2023/01/26

タイトル 蒼天乃王: 外伝編
作者 椿
発売日 2022年11月20日
価格 定価:本体1,265円(税込)

内容紹介

【作品紹介】
時は平成二年、四月 友也と光天と名乗る王が日本に存在した。二人は互いに平和な夢を築くため夢を描いていた。
蒼天乃雲が空一面にあり、民が平和に暮らす、争いのない世界、そして、自分が蒼天乃王になり、人々を幸せにする夢を見ていた。二人は友だったあの頃…だがその夢は理想を超えた。
超えた夢は 二人を戦わせる夢に追い込んだ。
【著者紹介】
はじめまして、こんにちは。読者の皆さんいかがお過ごしでしょうか、椿と申します。誕生日四月二十日、血液型A型です。趣味は お菓子・料理作り、読書です。仕事は新人小説作家です。天空乃城、蒼天乃王、時空乃香菜梅。全三作品の制作担当をしています。今回の作品は第四作品になりますが第二作品蒼天乃の外伝です。いままでのストーリをプラスにした外伝編になります。
この物語は主人公・斎藤友也が蒼天王になるための道を描く物語。闇の青龍の力が光とまじり合おうとする日本で、光天の娘、鈴が仲間達と共に斎藤友也を救うため大活躍する恋愛アクションファンタジー。どうぞ今後ともよろしくお願いします
イラストレータ 鶴山みこと(kakuzanMikoto)
1月6日生まれ。A型。猫とフクロウが好きなアマチュアイラストレーター。趣味は絵の他に手芸や切り絵など多方面に及ぶ。縁あって前作から続けてイラストを担当。実は剣より日本刀、洋風より和風が得意であるが、本シリーズに関わることで見聞を広めた。

down

コメントする




趣味・カルチャー