3spice POD出版 ライブラリー

사장이 되고 싶으면,이 책을 읽어야 한다.

time 2018/10/31

タイトル 사장이 되고 싶으면,이 책을 읽어야 한다.: 社長になりたければこの本を読むべし(韓国語版)
作者 鈴木速夫
発売日 2018年10月31日
価格 定価:本体1,507 円(税込)

内容紹介

日本語で書かれた『社長になりたければこの本を読むべし』の韓国語版。サラリーマンの方なら誰しも一度は社長になりたいと思われた事があると思います。では、どうすれば、何をすれば、社長になれるのか、漠然と思いを巡らしているだけでは社長の道は遠いです。本屋に行けば、社長指南書の類の本はいくらでもありますが、内容はどれもコンサルタントがどっかで聞いて書いた様な抽象的、精神論的で具体的事例も少なく、読者は分かった様な、分からない様な内容です。本書は、私がソニーグループの物流を担当するソニーサプライチェーンソリューション㈱に36歳で中途入社し、子会社であるロジスティックスオペレーションサービス㈱の社長を57歳から64歳まで担当するに至る実践論である。社長に昇り詰めるまでの方法論を出来るだけ具体的に簡潔に纏めてみました。本書は最初から読まなくても目次を見て興味を引く所から読まれても大丈夫な構成になっています。サラリーマン諸氏、せっかくの一回きりの人生です、社長を目指し、やれる事を全部やり切ってみませんか?本書はそんなあなたの強い味方になる事でしょう。幸運を祈っています。

down

コメントする




趣味・カルチャー