3spice POD出版 ライブラリー

ココロを動かす風水オルゴナイト

time 2019/05/08

タイトル ココロを動かす風水オルゴナイト
作者 慶野なおこ
発売日 2019年5月8日
価格 定価:本体 1,080円(税込)
判型 四六判
ページ数 108ページ

内容紹介

■商品内容紹介
生活に密着した11のシチュエーションで、手軽に取り組める44のストレッチをイラストで紹介する実用本。大切な体をこまめにメンテナンスすることで健康寿命を延ばすことに役立ちます。

■著者紹介

一部上場会社の管理職社員として成功組だった筆者が、妊娠を機に部署替え、年俸100万円マイナスの通告を受け、そこから人生が回り出す。
あっさりと大企業の花道から退き、専業主婦になる気は微塵もなかったので、ネイルサロンの経営に乗り出すが上手く回らず、人間関係に消耗して終わり、人と関わらなくていいネットビジネスに挑むもこれも不発に終わる。

自分にできることはと考えていた時に、風水とオルゴナイトに出会い、「風水オルゴナイトⓇ」を考案。
オルゴナイトを制作する技術を身につけながら、運気を上げて、人生を豊かにしていくことを提唱する。

・まえがき
・第1章 オルゴナイトとは 
・第2章 「風水オルゴナイトⓇ」という造語の由来
・第3章 風水の基本、あなたの現在地、方位から知る地理風水の考え方
・第4章 風水の「氣」とは?風水からみる生活の考え方
・第5章 なぜ、風水オルゴナイトⓇは現代人に必要なのか?
・第6章 風水オルゴナイトⓇのできること
あとがき

【著者プロフィール】
慶野なおこ(Naoko Keino)
一般社団法人オルゴナイトワークス協会 代表理事。東京生まれ東京育ち。
「風水オルゴナイト」が現代人のこころの安定となることを願い、オルゴナイト・エデュケーター、風水オルゴナイトセラピストとして活動中。
行動はピカイチの「老けない方法研究家」びなっちとして活躍中。

down

コメントする




写真集・イラスト集

絵本・児童書