3spice POD出版 ライブラリー

今日から始める新在宅ワーク入門

time 2017/08/02

タイトル すべての女性の応援バイブル
今日から始める新在宅ワーク入門
作者 杉本 ゆみ
発売日 2017年7月6日
価格 定価:本体1166円(税込)
判型 四六判
ページ数 40ページ


内容紹介

「わたし一生このままなんだわ」
「いつも欲しいものを我慢している」
「贅沢は敵。質素に暮らさなきゃ」
「1万円以上の服を買うと罪悪感がある」
「自分はもういい。せめて子供には違う人生を…」
「大きな不幸がなければ、もうこれでいい」
「わたしの人生、まあこんなもんかな」

あなたはこんな風に感じていませんか?
人生を諦めて、「どうせ私なんて」と思っていませんか?

自分の人生を変えたかった私は、必死に稼ぐ道を探しました。
コールセンターのパート社員で終わりたくなかったし、
このまま年老いて、貰えるのかどうかわからない年金を頼りに
細々と慎ましく暮らすなんて、まっぴらご免でした。

副業にネットビジネスを選び、試行錯誤の末、
わたしに辿り着いた職は・・・・?!

10年間勤めたコールセンターのパート社員を辞めて
個人事業主として歩み出すまでの経緯をまとめました。

このまま終わりたくないあなたへ、
少しでもヒントになって、ちょっとだけ勇気をもってもらえたら…。

そんな気持ちで書きました。

人生を変えたかったら、一歩踏み出してみるだけです。
怖くなんかないから、やってみて!

著者紹介

杉本ゆみ (Yumi Sugimoto)

ライター、電子書籍コンサルタント。
東京都大田区生まれ。大学卒業後、テレビ局勤務を経て結婚退社、二児の母に。
妊娠を機にベネッセの「たまごクラブ」、出産後は「ひよこクラブ」のママ記者として執筆。マタニティライフ、子育てに関する記事を、約2年間20冊に執筆。
無料レポートサイトで恋愛論を書きまくり、人気ランキングの1位から5位を独占したことから、文章が得意だったことを思い出す。
子供の不登校・引きこもりを機に、気軽に出版できそうな電子書籍で一冊の本を出版、アマゾンキンドルの家庭医学部門で1位を獲得。人との出会い、人間観察が好きなことから、人の思いや体験を一冊の本に仕上げることへ魅力を感じ、50代にして電子書籍コンサルタントとして独立。

手がけてきた書籍は、イタリアン料理のシェフ、フォトグラファー、人材派遣会社の重役、カウンセラー、ビジネスマン、専業主婦など。

著者が言いたいことの裏、奥底に眠っている別の気持ちを引き出すことを得意とする。また、本を読み終えた後、「たまには読書もいいもんだな」と読者に感じてもらえる本作りを目指している。

[curation parent=”724″ page_title=”【杉本ゆみ】TOPIC”]
[curation parent=”725″ page_title=”【在宅ワーク】TOPIC”]
[curation parent=”727″ page_title=”【働く女性】TOPIC”]
[curation parent=”728″ page_title=”【ネットビジネス】TOPIC”]
[curation parent=”729″ page_title=”【副業】TOPIC”]

down

コメントする




写真集・イラスト集

社会・思想・哲学

趣味・カルチャー